こんにちわ音譜

春の陽気になりつつ本当に上着に困ってるsatomiです。若かりし自分よ!ナゼ春に黒いスプリングコートを買ったんだ~(>人<;)


今日のオッさん弁当お弁当

スヌーピースヌーピー弁当ウッドストック

{2ADFF390-8900-4131-A0D2-68BFBEA7D45A:01}



習い事で思いがけない返金があったから(2人分だからけっこういい金額に )トレンチ買っちゃおうかな~トレンチコート


…なんてよからぬ事を考えてるわ・た・しウフ

こんなとこに書いたら旦那にバレるわ~あはあはv




ヒルナンデスでスシロー特集やってたからお寿司食べたくなっちゃったから外食でも行くかな~?




でわでわ






ランキングに参加していますにこ
ポチっとしてもらえるとうれしいですきらきら
 

にほんブログ村


にほんブログ村