こんばんわ

今日はあったかかったですね~ラブ 昨日も書いたような気がするけどホント春物が欲しくなっちゃう~なsatomiです。
 



昨日は長女が春でお引越ししちゃう仲良しなお友達とさよなら遠足に行ってきました。


2chオニギリ三兄弟弁当2ch
 
{41F8E672-1E47-4DDC-9075-FB98331238ED:01}

奥から長男 梅干くん
    次男 昆布くん
    三男 タラコくん

みんな なかなかイケメンでしょ

{F6CBC948-5140-4CB6-928B-68E064DADC44:01}


 
おかずメインアングル


大したおかずじゃない…
 
{4ED0316A-C4D9-430A-8870-0B48D2498A64:01}


楽しかったようで帰ってきてからおしゃべりがとまりませんでした

子供たちだけでバスで行ったのですが、帰りが予定時刻を大幅に超えた以外は何事もなく無事に帰ってきました

成長したのね~ キラキラ



これからお皿洗ってネットショッピングしよう~




でわでわ




かわいいよね~
我が家のお弁当も困ったときはパンダだったなパンダ



コレあったら絶対キティちゃん中国製?みたいにならないんだろうな~

子供が小さいうちにこれ欲しかったわ~




ランキングに参加しています(*'∀`*)v
ポチっとしてもらえるとうれしいです音符
 

にほんブログ村


にほんブログ村