こんにちわ音譜

明日は10年だか20年だかぶりの大雪になるみたいだから食料を買い込んどかないといけないな~と思いつつ寒くて動けないsatomiです。


今日のオッさん弁当やーまだ


誰かやる気スイッチ入れて~(=_=)弁当だるい

{9FE88F7D-2621-43A6-88BA-EB0CF6F458F3:01}




寝ても寝ても眠いし、寒いしコタツから出たくないし~だるだる~怠

明日は土曜日だけど~学校

しかも学校公開

そして


や~だぁ~っ



洗濯物を干して帰ってきたら…お菓子ドロボウ発見

{834CFDD6-8B11-4EBA-A429-1250DE3B9CD8:01}
汚い台所はスルーplease

この光景、昨日も目撃したような…。

{BC46F374-A1E3-4A1C-9B3B-5D165994D281:01}


デジャヴ

危ないからやめていただきたい…



でわでわ


 

ランキングに参加していますハート2
 ポチっとしてもらえるとうれしいですうう
 


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪




これのスプリンググリーンが欲しいの~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


そろそろ気になるお年頃~パック
これも欲しい~ヽ(●´ε`●)ノ