こんにちわ

最近、サボリ気味だったファッションにまた目を向け始めてちょっと物欲が激しいsatomiです。


今日はしまむらでお買い物してきました
冬物が値下げになってたりとお得に買い物できてホクホクで~す



戦利品~

{1232D7C7-8315-4871-A694-5DE762FF78CD:01}




リバーシブルトートバック ¥1480

{DC10F1DF-1DCB-458E-AFD3-38AAC36D0C33:01}


中はダークレッド?
〇のところにはマグネットが入っててなかなかのスグレモノ (底板?も付いてたよ)

{B829A294-E288-46CB-B7B1-52BF8369A838:01}


ネイビー×キャメルもかなり捨てがたかった

 {D0799A95-576B-4340-B0A1-F176F23FF8CA:01}

リーズナブルだし~色チ買いしちゃおうかと思ったけど今月は既にネットオークションやらネットショッピングでお買い物しててヤバヤバだから今回はあきらめたよ…←運命を感じたらまた会えるよ!




3wayクラッチバック ¥1480


{97ADEF37-65D0-4069-BE9E-B7C30B7C3BB1:01}
前はダークブルー
裏はブラック

{B4ED6F01-2757-49A0-9518-7CD243A41068:01}



ストール ¥500

{5A32311E-62B2-4746-942D-BEE71665DD86:01}

やわらかくて肌ざわりなかなかいいよ~




あとスパンコールの付いた黒いカチューシャも買ったよ
あんまりカチューシャとか買ったことないけど¥280なら挑戦しやすいよね!


 
番外編
OFF HOUSEでgetしたチュール付きカットソー ¥840

{BD59D80B-0A80-403C-866B-B91BE55EB838:01}


次女ちんもsatomiも一目ぼれしちゃったWハート←でもたぶん韓国子供服

勢いで買ってきちゃったけど韓国子供服って小さいんだよね
よくレビューで2~3サイズ大きいの買わなきゃダメって書いてあったの今頃思い出したよ

1サイズ大きいけどムッチリ体型の次女ちん はたして着れるでしょうか

着れたかどうかはまた次回←誰も気にしてないって!?




でわでわ


 

ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえるとうれしいです。
 


にほんブログ村