おはようございます音譜

 
明日、返さなきゃいけない「ted」のDVDを子供たちの目を掻い潜っていつ見ようかと考え中のsatomiです。


 
今日のオッさん弁当やーまだ

 
ミッキーだるまオカズの向きがいつもと違った∑(゚Д゚)ダルマさん弁当ミニーだるま{10F3B548-42DE-4B42-BB76-1FB9878E12AE:01}


 
今日も作り方書いてみたよ


 
①白ゴハンを詰める(下に昆布入ってます。)

②デコふりで赤ゴハンを作る
(白ゴハンを詰めるのは赤ゴハンの量の関係…少量なら赤ゴハンだけでもOKです)
{8F037ADF-5CDA-4F3A-9C9C-AC1441DC544D:01}

 
③赤ゴハンを敷きつめる
{FEBEE933-9D15-4C2F-8706-AC4E892DF2C2:01}

 
④スライスチーズを楕円にカット(つまようじが楽♬)

 
⑤海苔で作った目やヒゲなどのパーツをON
{196235CF-CD93-4501-81F1-987B8EE4B1B6:01}
 

⑥そのお顔チーズを赤ゴハンの上にON
{F9C9F875-5C9F-4A91-92E5-5447C22599DE:01}


⑦腹の模様を海苔で作ってONして…

出来上がり合格
{382B68C3-56DD-403C-ADA5-8B16AEA9E2DE:01}


明日はなんだ?
鏡もちかかがみもち


雨ヤダな~!!
自転車屋さんにパンク修理に出した自転車取りに行かなきゃいけないのに~

雨が降る前に取りに行かなきゃ~



でわでわ







ランキングに参加していますおにぎり
ポチッとしてもらえるとうれしいです。
 


にほんブログ村