ワンダーフェスティバル2013年冬 ① | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

ワンフェスは年2回 千葉の幕張メッセで開催されています。

世界最大級のフィギア&ガレージキット展示と即売イベントです。

怪獣から美少女まで色々 後コスプレもここでは楽しみの1つです。

個人の方もプロの方も出品で本当に凄いんです。

その中から少しですが載せてみます。

今回は、アメブロで知り合いになった方から紹介します。


ねこだましさんです。今回初出展 完売されてました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

さとみとゴジラの食べブログ-image


凄いですね。原型から手作りてホント凄いです。

さとみとゴジラの食べブログ-image


さとみとゴジラの食べブログ-image

SRSのブースの妖怪獣蛟龍
さとみとゴジラの食べブログ-image


さとみとゴジラの食べブログ-image


さとみとゴジラの食べブログ-image


さとみとゴジラの食べブログ-image


さとみとゴジラの食べブログ-image

グレムリン なんか昔から好きなんです。(*^.^*)
さとみとゴジラの食べブログ-image

装甲騎兵ボトムズのスコープドック 巨大フィギア (ノ´▽`)ノ
さとみとゴジラの食べブログ-image

人間みたい~すごいね 値段も凄い洋服・靴・小物すべて込み145000円
さとみとゴジラの食べブログ-image

綺麗だ~
さとみとゴジラの食べブログ-image


さとみとゴジラの食べブログ-image


ほんの一部ですが。全部載せれないので、続きで怪獣系をアップします。

ペタしてね 最後までご覧頂ありがとうございます。о(ж>▽<)y ☆ドキドキ