Piano&Vocal 道上さとみブログ~ kokoro no oto

ピアノ弾き語りで活動中♪
道上さとみのブログです☆


テーマ:
日曜日は大阪ドーム、ゆずの20周年の
ライブに行って来ました☀ 

やっぱりドーム広いー。
メインステージとサブステージと
移動式のステージとありましたが
まぁなんとも、全て同じくらいの遠さて😅

今回はチビと一緒。
すぐに連れて出る覚悟でしたが
前に座っていたファンの方かめっちゃ
親切で、最後まで見ることができました。
ゆずファンの暖かさを改めて感じました。

ゆずと出会って約20年。 
彼らの歌が、いつも私のそばにいてくれました。
その時々で好きな歌はあれど
帰る場所は、ゆず、でした。 
それはきっと、これからも変わらず。

そしてライブはいつも、私にパワーを
くれます。

私も、規模はもう、全く違えど
そんな誰かの心に届く歌が
歌えたらと思います。

とにかく、やっぱりゆずが好き😃





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日は心斎橋ロージーにて
復帰第2弾ライブです💐
GW女子vo祭りということで
2マンライブさせていただきます!

open19:30start20:00
チケット:2000(2ドリンク付

私の出番は21時から60分たっぷり歌います🎵
GW中ですが、ぜひぜひお待ちしています☀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年12月19日に第2子を出産して、
産休しておりましたが、、、
ライブ復帰しますー⤴

3月から講師のお仕事は復帰して
いたのですが、ライブ活動は4月から
復帰です☺

復帰第一弾は奈良ビバリーヒルズ!!
直前の案内でスミマセン😰
ぜひお待ちしております🎵

4月2日(日)
奈良ビバリーヒルズ
open17:30start18:00
出演:まるみ/monch/道上さとみ/安田仁
チケット:前売り1500円(1ドリンク別)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。