ルクルーゼ、買っちゃいました! | 1型主婦の料理大好き日記

行ってきました音譜
IDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-2011021516560000.jpg

御殿場アウトレットですアップ


そして、買っちゃいましたチョキ



IDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-2011021610120000.jpg
ルクルーゼですビックリマーク


色はすごく悩みましたが…


IDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-2011021610140000.jpg
チェリーレッドにしましたニコニコ


SHIORIさんがおすすめされていた、ココット・ロンド20センチです音譜


アウトレット店で、今、期間限定でブラックが50%OFFで売られていて、正直悩みましたしょぼん


値段をとるか。

好きな色をとるか。


けど、長い目でみて、やっぱり欲しかった色のほうがいいだろうと思い、チェリーレッドに決定ラブラブ



憧れのルクルーゼの鍋を買おうと決心したきっかけは、SHIORIさんの料理教室で、ルクルーゼを使ったことでしたナイフとフォーク

実際に使ってみて、欲しい願望が強くなりましたアップ

ルクルーゼが協賛していて、鍋やプレートを使ったのですが。

ルクルーゼを使わせて買ってもらおう!?みたいなルクルーゼの思惑に、まんまと引っかかったような気もします(笑)。

料理教室のときに教えて、SHIORIさんもブログ で招待してくださっていた、オンライン・ファミリー・セールで買うつもりだったんですが、欲しかった色がなかったので…、アウトレットで購入しましたニコニコ

高い買い物でしたが、大事に使っていこうと思います!!

ついでに、他のフライパンも買い替えることにチョキ

IDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-2011021610470000.jpg

調理器具が新品になってうれしいなニコニコ音譜

料理、がんばろうっとDASH!