今日の昼ごはん~ラー油のペペロンチーノ&カリカリじゃこと明太子の丼 | 1型主婦の料理大好き日記
IDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-2011012613070000.jpg
IDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-2011012613190000.jpg
彼ごはん6より
IDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-26_30_10_40001025.gifラー油のペペロンチーノ
 
SHIORI'sおうちごはんより
IDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-26_30_10_40001025.gifカリカリじゃこと明太子の丼
 
 
彼ごはん6を買ってきてからずっと気になってた、ラー油のペペロンチーノ。食べるラー油がやっと手に入ったので、作りましたIDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-get.gif
 
ピリッとしたラー油とパスタ、gooでしたIDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-o0020002010866281374.gif
 
 
カリカリじゃこと明太子の丼もずっと気になってたメニューだったので作りましたIDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-29_30_10_40001721.gif
 
ごはんに鶏ガラスープの素とごま油をかけて混ぜるってところが凄いって思いましたIDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-26_30_10_02004565.gif
思い付いちゃうSHIORIさんは天才だぁIDDM(1型糖尿病)歴12年主婦の   彼ごはん日記-o0020002010868790975.gif