knk48 | CaraMel*RiBbon

この日、また部活で集まったのusagi☆☆


ちゅんたん、デコレたんaya

Happy Memory-未設定


ちゅんたん、消えちゃってやしちたん登場!!!


Happy Memory-未設定


3人で踊っちゃったーリボン


Happy Memory-未設定


このままお話してたwww


やしちたんが帰った後・・・


Happy Memory-未設定


AKBの洋服きて、デコレたんとパシャリはい、チーズ!


Happy Memory-未設定


そのあと、りんかたん登場sei


Happy Memory-未設定


踊って~♪☆


Happy Memory-未設定


歌って~♪☆


Happy Memory-未設定


りんかたんとアップためいき


そのあと、オカメたん登場!!!


な・・・なんと


ピグレディのライブがあるらしくみんなで急いで


やべっちFCのエリアにGO-----











チーーーーーーーーーーーーーン


Happy Memory-未設定


終わってる


でも、このピグレディが終わってたということが1つのキッカケとなったのです 笑


みんなこの団子の塊みたいなのやばいね・・・

Happy Memory-未設定



この写真wwwやばーい


Happy Memory-未設定


これは今度、部活でみんな並んで撮ろうとなりました 笑


Happy Memory-未設定


その後、なにげなくカメラの前にならんでみたakn


そしたら、偶然ラブたんとも出会って並んだ 笑


そしたらノリいいキャメラマン登場sei


誰だかわかんないけど、


「こんにちは、団子ニュースです」


とか、リポーターごっこしちゃったの 笑


Happy Memory-未設定


で、結局ダンスしたりしてたんだハート


この青いParkerの男の子はパラパラ持ってなかった・・・


でも次の日にGETしたから入部したいと手紙をいただいたの


なんてピュアなのusagi☆☆


かわゆいハート






アレ・・・・


気づけばオカメたんいない・・・


ってか!!!!!


Happy Memory-未設定



だれ!!!!!!!!!!!!!


怪しいオッサン!!!!!!!


みんなで見つめてみた 笑


Happy Memory-未設定


グラサンとっても怪しい!!!!!!!


いつのまにか、オカメたんの入れ替わりになってこのオッサンがいましたsei


そのあと、デコレたんがナンパの達人ってことで部活にスカウトsei


さすが、達人!!!!


入部させちゃいました 笑


将軍様ですはぁと


Happy Memory-未設定


キモカワ 笑


そしてこの将軍様が、このダンスチームを命名!!!


「knk48」


k・・き

n・・の

k・・こ


この部活・・新たにダンスチーム結成しました 笑


マヂ爆笑したよぉーーーーーsei


みんな最高ですハート



そのあと、かいさーん!!!


Happy Memory-未設定


りんかたんと2人でピグレディ部長さんのお部屋に行きましたくま


Happy Memory-未設定


お部屋すごーい!!!


そのあと、ディスコでダンシングーsmile*


たまたま、元気たんとやーともたんがいたよハート


Happy Memory-未設定


元気たんにAKBの洋服をお披露目くるくるキャンディー


Happy Memory-未設定


合わせてダンシングー!!!


Happy Memory-未設定


アップーカメラ


Happy Memory-未設定


みんなで敬礼ためいき


Happy Memory-未設定


えりにゃん登場ですsei


そのあと、疲れたから休憩ーってことで・・・


Happy Memory-未設定


↑この写真・・・

元気たんブログみてる!?


元気たんはうちの前のイスに座ってるらしいんだけど

うちにはこの写真みたいにステージのところにいるように見えるよ!!!


これが証拠だ!!!


なんでーーーーーーーーーーーーーーぽっ



knk48結成日:2009年10月7日水曜日