先日旦那が常陸牛もってきてくれた!!

ので、豪華にすき焼きたべました\(^o^)/
photo:01


常陸牛とろけるー!!

肉ばっかり食べましたw
ごめんなさい偏りすぎw



最近のわたし。
つわりが出てきてグロッキー…

炊きたてご飯のにおいがダメになりました…

今も夕飯のカレー用に炊いてますが
匂いのせいで台所に立てず…


どーしよーと寝室で横になってたら旦那が帰ってくると連絡が…

困った
カレーできてないよ(・ω・`)


そしたら旦那が作ってくれるってさー!!


やったね\(^o^)/



実は先週ちょっと出血してね…

まぁ出血止まって心拍を無事確認できましたので
そんな大きな問題ではなかったのですが…


出血した原因は無理しすぎとのこと。

そのころ気持ち悪いのにきちんと家事をやり
仕事もばりっとやり(これがいけないんだよね…

旦那はご飯食べたらゲームやるかテレビみるか…

洗い物なんてしてくれないし
泣きながら、おぇって吐きそうになりながら毎日洗い物してて…
毎日ストレスだらけでした


で、病院から帰ってきて大げんかしたんです

こんなにわたしがつらいのに!!
なにもわかってない!!
ちょっとは気遣ってよ!!
って泣きながら言った


それから旦那がかわりました

洗い物やっとくよ
調子どう?
寝てていいよとか…
気遣ってくれるようになりました


そのおかげかあれから一週間経ちますが
一度も出血などなく
なんとか過ごしています


ダメになるときは安静にしててもダメになる
大丈夫なときは飛んでも跳ねても大丈夫
というのをあるところでみました


わたしの役目は毎日ネガティブ思考で不安に過ごすんじゃなくて
赤ちゃんを信じてあげることが大事なんだなって思えました

旦那が変わってくれたことで
毎日不安で泣いていたわたしも
ちょっとは変われそうです


まぁ無理しすぎと言われたので
仕事のときはめっちゃくちゃゆっくり歩いてます…
帰ってきたら2時間は横になる!!など…
実践してます。
あと事情を話して休みをもらったりしてます。


いろいろありますががんばりますよー!!

ってまったくレシピブログと関係ない話になりすみません…

ご飯あんまり作ってないもんで…


そんなわたしのお話でした。


iPhoneからの投稿