9月25日の夜ごはん

シチュー
なんの変哲もないシチュー


昨日寒かったから。
シチューにしました。
ほんとなんの変哲もない…


あとサツマイモを揚げました
 
片栗粉つけて揚げただけ。
おいしかった

あとサラダ
 
シチューにいれた鶏肉の皮に片栗粉をつけて油でカラッと揚げた
それを水菜とカニカマに和風ドレッシングを和えたものにのっけた
皮うまーーーーーーーー!!
カリカリでおいしかったー!!



で、今日は映画を観てきました!!
踊る大捜査線\(^o^)/


ドラマももちろん観ていたし
映画ももちろん全部観ていたし!!

今回もやっと観にいけましたー


感想。
やっぱいいねー!!!!

まさかそこで…そこで!?
え。犯人アナタなんですかー!?
えぇ犯人なんですかーーーーーーーーーー

ってカンジ。
↑大雑把すぎる感想w

でも。なんかまた続きがありそう…w
どうなんでしょ。
続けばいいなー…

今日はレディースデイだから女の人がたくさんで
19時からっていう中途半端な時間にも関わらず
けっこう混みこみでした。


最近映画いっぱい観てる!!
順調!!

もっとたくさん観たいなー…

狙ってるのはハンガーゲームです!!
洋画です。
邦画好きのわたしにしては珍しく洋画。


いつ観に行こうかな。

映画って観はじめるとキリないですなー\(^o^)/

映画好きだ\(^o^)/



レシピブログに参加中♪
 よろしければポチっとお願いします