9月21日の夜ごはん

赤魚の塩焼き
にんじんしりしり
厚揚げ豆腐生姜醤油焼き


てきとーご飯。
ビバてきとー\(^o^)/


にんじんしりしり
旦那に不評でした・・・・
 
わたしはおいしくできたと思っていたんだが…
感想聞いたら
「ふつう。」
と言われた…
(この答えでわたしが切れてケンカしたw)

あと厚揚げ豆腐
 
大きいのが2つ入って98円だったので
半分にきって焼いただけ。
生姜醤油かけただけ。
小葱散らしただけ。


2人分で350円程度でした


そんで昨日は友達とご飯を食べにいってきたー!!
おしゃれな居酒屋さん風なお店
image 
二人とも車のためノンアルコールでカンパイ
グラスがおっしゃれー

ご飯も全ておしゃれー
image 
コレ、牛のアキレス腱煮とかいうやつ
めちゃとろうまー!!

アボガドとトマトのなんとか(なんとかって…)
image 

イスもソファーみたいにふっかふかでさ!!
値段もリーズナブルだし
すっごーくよかったー\(^o^)/


たまには節約忘れておいしいもの食べにいくのもイイネ!!



それでご飯食べにいくのに寒くてさ
長袖着て行ったんだけど
さむーーーーーーーっ!!!

友達は半袖で寒い寒い言ってたけどさw



そしたら今日は
さらにさむーーーーーーーーーーーー!!!!!!


なんなのこのいきなり秋きちゃった\(^o^)/みたいな。

さっそく身体が脂肪を蓄えようとして
食欲がとまりませんわ!!
どんどん太ってますわ!!
やばーーーーーーーーー



…まぁいいか
食欲の秋。
ビバビバー!!


風邪にだけ気をつけよう。
みなさんも体調気をつけてくださいねー(´ω`)



レシピブログに参加中♪
 よろしければポチっとお願いします