9月20日の夜ごはん
 
鶏の照り焼き
時間がなくて付け合わせはたまたま千切りにしてあったキャベツと
たまたま冷蔵庫にあったかぼちゃをソテーしただけ…

あともやしの和え物
 
いつもどーりかつおだし・こんぶだし・にんにくで和えただけ。


みすぼらしい夕飯ですみませーん(´ω`)反省はしていませんがw


昨日は実はね!!
試写会が当たったので観てきたんですー!!!!
image
 
新しい靴を買わなくちゃ

初めて試写会に当たった!!
ビックリー!!!!


18:30~だったので
1時間前に早めに行ってチケットをげっと
一番後ろのいい席をゲット~!!


旦那はこんな映画好きじゃないだろう
と思って母親を誘って観てきました


試写会応募したのはいいけど
どんな映画かは全く知らなくて…

全然期待しないで観たら

ごめんなさいめっちゃおもしろかったです(´∀`)


北川悦吏子さん脚本・原作なんて知らなかったんですー!!
なんでお前応募したんだよ…


さすが北川さん!!
もー胸きゅん(*^^)死語だったらすみません…


この人の小説好きで何冊か持ってるし
もちろんドラマも好きなものがけっこうあったので
最初クレジットで名前が出て「北川さーん!!!!」って
めちゃくちゃ期待しました


最後までハラハラドキドキで
大人の恋愛が上手に描かれていて…

観終わったあとのほんわかな幸せな…
なんていうんでしょう。
こう。いい気持ちになれました!!!
文章力なくてすみません…


今まで観てきた映画のベスト5には入るね!!

みなさんオススメです~♪



はい。
映画を観て帰ってきたのが21時すぎだったのでね
夕飯がてきとーだったというわけなんです。
全部で30分でできました\(^o^)/
時短メニュー最高\(^o^)/



あーDVD出たらまた家でゆっくり観たいなー…
お気に入りが出来てとてもうれしい(´ω`)




そして本日。
久しぶりに何の予定もない休み!!

母親からの呼び出しもナシ!!
(だいたい金曜は母親から呼び出されて
買い物やらなんやらに付き合うハメになる。)


好きなことしよう!!
と、とりあえずパン作りスタート
 
ベーグルさん
焼きあがりが汚くてショック…
前はキレイにできたのにー!!
味はよかったんだけどな。
ふっかふかに出来たんだけどな…
また作ろう。

今日は弁当の出来もイマイチ。
 
久しぶりの冷食を使わない弁当
30分もかけたのにこの出来!
自分の不器用さにあきれた…w


もうこれは今日はなんにもするなってことだな!!


って都合のいい解釈をしたところで…
のんびりだらだらごゆるりしま~す\(^o^)/



レシピブログに参加中♪
 よろしければポチっとお願いします