9月16日の夜ごはん
 
からあげ
どーーーーん!!

どーしてもから揚げが食べたい気分。
揚げものらぶ。
揚げ物ってどうしてこう食べたくなるのかしら。

いつも作ると
醤油につけすぎなのか焦げるので
今回めちゃくちゃ醤油時間を減らした

結果

「味薄くない?」
と旦那に言われました…


確かに。
でも酒としょうが・にんにくにはたーっぷりつけこんだから
ジューシーでうまーなはずなんだが…
うちの旦那無駄にグルメなのよね
変なとこだけグルメ。


今度はもうちょい長くつけこもうか。



しかし鶏もも肉2枚(約600グラム)はきつかったなー
さすがの大食いチャンピオンの旦那も食べきれませんでした。
残った分はさっきランチに食べましたとさ。


あとサラダ
 
冷蔵庫余り物サラダ
キャベツの千切り・にんじん・しめじをまぜて
最後カイワレ大根のせただけ
和風ドレッシングで食べたらさっぱりでうまかったー!!
コレなかなかいけますね。




昨日コレを食べてから旦那と二人でDVDを返しにいった


最近ゲオでDVD借りて~観て~返して~また借りて~を繰り返していまして…


わたしは旧作邦画が好きでして。
観たいと思っていたやつはだいたい制覇しちゃってさ


今回は何も借りないか…
と、思っていたら

そうです。
レンタルはDVDやCDだけじゃないのが今の時代!!

マンガもレンタルできちゃうのー!!!!


ステキ。
しかも2泊3日なら80円。
DVDと変わらない。


そこで前から読んでみたかったコレを借りました
ipodfile.jpg 
花のズボラ飯!!
1巻も2巻もどっちも借りた!!


よくお店でみかけてはいたけど
どこもカバービッチリかかってたりさ
立ち読みできない雰囲気だったりでさ…

買うと高いし。置く場所もないからね。


帰ってきて即効読んだ


コレ
おもしろーーーーーーーーい!!!!!!


つか花ちゃんの気持ちわかる。

わたしも基本お客さん来るときしか片付けないもんなー

さすがに花ちゃんよりは部屋の汚さはマシだけどw
いやわたしなんて目くそ鼻くそを笑うとかってもんだろうけどw


とにかく!!
世の中にはわたしよりズボラな主婦がいることに
なんだかうれしくもあり感心してしまったところもアリ。


しかもご飯がほんとにおいしそう。
おいしそうに食べる花ちゃんがかわいい!!
独り言の多さもかわいい!!


もう全てがツボ!!

買おうかと思うくらいでした
(レンタルした意味ないやーん…ってことで買わないけど



3巻ってまだ出てないのかな
3巻もよみたーい



ほんとおもしろい!!
読んでない人オススメです!!!!!!



最後に本日の旦那弁当
  
かえるちゃんとうさぎちゃん入り。
本当に31歳男子の弁当かこれw
でも本人こういうの入ると喜んでくれるんでいーんですw

リラックマとダッフィーが好き。
それがうちの旦那(´∀`)






レシピブログに参加中♪
 よろしければポチっとお願いします