9月10日の夜ごはん
 
チキンカレー

昨日は車で2時間の場所で仕事でした

月に2回あるんだけどね
いつもなら6時には家に帰ってこられるんだけど
昨日はバタバタ忙しくて…
(わたしが忙しかったわけではなくて
周りの職員さんたちが忙しくて…)

なかなか仕事が進まずに
いつもより仕事終わりが遅くて

プラス

帰宅ラッシュに巻き込まれたらしく
なかなか家までたどり着けず…

帰ってきたのが7時前 

しかもご飯も炊いていなかった

さらに洗い物もたまっていた


もうずぼらすぎる自分にがっかり…


で、時間もないので
旦那が持って帰ってきた賞味期限切れの鶏肉を使うべく
チキンカレーを作りました

カレーは時短。楽ちん。

ちなみに鶏肉の賞味期限は9月7日でした
\(^o^)/


あとサラダ
 
あるものたちをのっけてできたサラダ
レタスちぎってカニカマとコーンのっけただけ



全部で材料費は500円程度でした!!
カレー1箱98円
サラダは全部で50円程度
じゃがいも・人参・玉ねぎで100円程度
鶏もも肉旦那がもってきたものだけど金額にすると250円程度

カレーは鍋にたっぷり作って
昨日は半分食べた

まだ半分あるのでね
まぁそれ考えたら安いでしょう!!

ありがとうございましたー
ごちそうさまでしたー
安くて助かりましたー




昨日仕事前にセブンに寄った。
ちょっと仕事で使うものでコピーしなきゃいけないものがあってね

コンビニって行くとついついいろいろ買ってしまうので
あんまり行かないようにしているんですけどね
こんなときは行きます。
コピー機便利。


セブンに向かっていたらなぜだか無性にアレが食べたくなった

高校生の頃
はまってセブンに行くたびに買って食べていたアレ

今もあるのかなー??
いや、この間見た気がするんだよねー
アレ←溜め過ぎ



探したらあった!!
ipodfile.jpg 
くるみコッペ!!

でも名前が変わってるー!!!!
最初ないー…って思って通り過ぎました
気づきませんでした


わたしが高校生の頃は
くるみコッペJrとかいう名前で
値段も105円だった気が…

Jrと言いつつ
くるみコッペおやびんは見たことがありませんでしたがね。


うーん…
悩んだけど購入
(100円以上のパンは買わない主義)


運転しながらガブリ(はしたないとか言わないで…)


うっまーーーーー!!

そうそうこの味!!
この甘ったるいけど甘すぎず
くるみがサックーしてるコレ!!


なんだか高校生のあのころに戻った気分(´∀`)
気分だけです気分(´∀`)
若い子のフリなんてしとらんです(´∀`)


誘惑に負けてコーヒー牛乳も買いました

お金使ってすみません
↑節約生活の中でお金を使ってしまった罪悪感にとりあえず謝るわたし。

カロリー摂りすぎですみません
↑くるみコッペが1個320キロカロリーくらいあり
コーヒー牛乳でさらに250キロカロリーとってしまい
しかもこれらを食べる前に家でカップラーメンとチャーハンまで食してきた自分(食い過ぎ)
年中無休のダイエッターなのに食べてしまった罪悪感にとりあえずあやまry



そして夜
旦那とDVDを返しに外出
(時刻は23時)

帰りにアイスを買いにまたコンビニへ(今度はロー○ン)

旦那が見つけてこんなん買いました
ipodfile.jpg
期間限定ピノの塩ミルク

旦那に買ってあげたんですがね
1個くれました

結果
・・・・・・・・・・・・・・・・塩?どこが?
でした。\(^o^)/

うん
後味かすかに塩でした。

わたしはこんな高級アイスは買いませんでしたよ
(1個98円以上のアイスは買わない主義)
こちら
ipodfile.jpg 
62円。ありがとうグッドプライス。
おいしかったけど外れだったよ。グッドプライス。



そんなコンビニ2件も行っちゃった昨日でした



今日から遅い夏休みをいただいたので4連休でーす!!

旦那は仕事なのでどこにも行きませんけどねー!!


…なんで休みとったの自分。

まぁいっか



久しぶりの4連休楽しみます\(^o^)/


レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします