9月4日の夜ごはん
 
オムライス
ごぼうサラダ
豆腐とねぎのスープ
ピザ

画像にわたしのあいぽんやらいろいろ写っててすみませーん!!
汚くてゴメンネ\(^o^)/反省ナシ



昨日は旦那休みだったので一日家にいた

夕飯たまには好きなのつくってあげようと思って
「何が食べたい?」
聞いてみた


「ハンバーグドリア」
この間食べたばっかりだろーがー 却下。

「グラタン」
牛乳ないから無理だわー 却下。

「焼き肉」
材料そろってないわー!! 却下。

次々と出るが
全て材料などの都合でかみ合わない…


そしたらコレでた
「オムライス」


お!!できまっせ!!

ただしめんどいから
デミソースは作らんよ(´ω`)
ケチャップかけてね
って言ったら


「やだ。
デミグラスソースじゃなきゃ食べたくない!!」


こどもかーーーーー!!!!
さまぁ~ずの誰かさんもビックリのツッコミを入れてやったぜ\(^o^)/意味不明


まぁしゃあないので作ってあげました
ソースはビーフシチューの素に助けてもらいました


小さいフライパンに水をいれてたまねぎ(4分の1個薄切り)をいれて沸騰させる
ビーフシチューの素(ルー2個)いれて
シメジ(2分の1房)いれて
最後に豚こま(100グラム)いれてソースのできあがり。

なんか汚いよねw
ブレブレでよくわかんないっていうねw
味はおいしかったけどさ

ごはんはケチャップをまぜこんだだけです
たまごは薄焼き卵をかぶせただけです


あとどーしてもピザ食べたかったのでピザ
 
今回はほうれんそうとコーンです




今日は母と「おおかみこどもの雨と雪」をみてきた!!!!

レディースデイだからまぁまぁ人が多かった


感想。
コレこども向けじゃないだろー…
ってカンジでした。

話ちょっと難しいし…

うーん…


わたし的には最後がイマイチでした

なんか続きが気になる
その後どーしたの?みたいな。


でもいいお話だとは思いました
うん。



映画って本編の前に予告やるじゃないですか
(トレーラーって言うんですけどね。)

それみてたらさ
なんだか観たいのがいっぱーい!!!!

あ、アレやるんだ…

あ、コレもおもしろそう…

あー!!なんかみたいかもー!!!!


…映画ってキリがないよねー

とりあえず来週か再来週あたりに
踊る大捜査線みたいな。

今のところ前作映画館でみてるからね

早くみたいなー!!!!









レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします