8月31日の夜ごはん
 
からあげとサラダ


昨日は友達と一日お出かけしてきた


疲れ果てて手抜きごはん

どーしていつもから揚げがただの竜田揚げみたいになっちゃうんだろう
 
味はバッチリなんだけどなー
どうしたらおいしそうに揚がるのかしら


そうなの。
昨日は一日お出かけしてたんです


友達が乳がん検診行ってみたいけど
一人で行くのは勇気がいるというので
一緒に行ってあげました


わたしは毎年8月か9月に乳がんと子宮頚がん検診に行っているのでね
いつもわたしが行っている病院でやってもらった


結果
異常なし!!
友達も異常なし!!


病院行ったら待合に誰もいなくてさ
ガラガラ。
10:40頃いったのに
11時には終わった。


時間が早いけどランチにいった!!

うちの近所にランチがお得なところがあってね
そこに行ってきました

ランチにはメインの料理(オムライスやパスタ・ドリアなど)にサラダバードリンクバーがついていて
だいたい950~1200円くらいかな?
めちゃくちゃお得!!


わたしはオムライスを食べました
ipodfile.jpg 
ipodfile.jpg 
サラダバーはお野菜メニューが豊富
友達はパスタ食べてた


それから友達がiPhoneに替えようか今悩んでたから
わたしの友達が働いている某電気屋さんへ説明聞きに行ったり
買い物行ったり…

その後はお腹はいっぱいなのに
なぜかお茶しにまで行ったw
ipodfile.jpg 
このあたりでは有名なコーヒー屋さん

けっこう高価なお店でね
人気があって駅ビルとかにもお店入ってるの


友達もわたしも初来店!!
めちゃくちゃうまーーーーーーでした(´ω`)

ちなみにこのコーヒーとケーキで1020円でしたw
ランチに食べたオムライスは950円だったので
オムライスより高かったw


ひさしぶりにお金いっぱい使ったー!!
でも楽しかったー!!


…でも
今日からまた節約します(´・ω・)



レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします