8月28日の夜ごはん

カレー
コールスローサラダ


昨日は旦那飲み会

一人でさびしい…って思っていたら
(実際は一人で好き勝手できるぜって思ってたw)

友達が遊びにきてくれましたー!!


「何食べたい?」
って聞いたら
「カレー」
って即答w

彼女は今カレーがマイブームだそうです(´ω`)


で、カレーを食べてもらいました!!

コールスローサラダは初めて食べたのかな?
「コレなに!?
あ、コールスロー!?
おいしー(´ω`)」
って言ってくれました(*^^)やったね


いつもはやりませんが
ランチョンマットをひいて
ちょっとおしゃれを演出して食べてもらった

「カワイイ!!」
って言ってくれたー!!


ま、ランチョンマットと言っても
お金がもったいないのでね。

セリアで買った手ぬぐいを
半分に切っただけなんだけどねー!!

\(^o^)/


で、4時間くらいかな?
テレビ観てだらっとしたり
いろいろ話したりしてさ

楽しかった!!
また来てねー




で、題名ですが。

今テレビをつけたらフジテレビさんでさおじゃマップやっててさ

今日は結婚式でハッピーサプライズなんだってさ


いいな…

サプライズとかされたことない



うち実はねプロポーズもされてないんです!!
↑ぶっちゃけすぎw


なんで結婚したかっていうのは話せば長いので書きませんが

入籍の2週間くらい前まで
「え?ほんとに結婚するの?」
みたいなカンジでさw

職場にも入籍10日前くらいにいきなり報告っていう
最悪なタイミングでした(´ω`)


まあ別にいいんだけどね…
やっぱりプロポーズはされたかった。

今でも文句言ってます
ほんとに何にもなかったし…


だから今から結婚する予定のある方(男性)に言いたい。

ぜったいプロポーズはしてあげてねー!!!!

ほんと一生に一度。大事。


レシピブログに参加中♪
 よろしければポチっとお願いします