8月25日の夜ごはん


雑炊

この時期に土鍋出すとは思ってなかったw


旦那の胃の調子が悪いみたいでね
(原因はただの食べすぎ。)

雑炊をリクエストされたので作った

楽ちんメニューだよね


野菜たっぷりいれた
大根・人参・白菜・しいたけ・卵を入れました
あ、あと豚肉も100グラムくらいいれた


あと漬け物

 
大根ときゅうりのやつ
塩まぶしただけ。




昨日はビックリ出来事がありました


仕事帰り
いつもの道をマイカーでぶーんっと走っていたのね

信号でたまたま止まって
たまたま左側を見たの

左側は誰かの田んぼがあってさ
緑がキレイだった…

そしたら

コレ

ipodfile.jpg

 
ななななななななな生首!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ビックリしてガン見したw


よーく見たらマネキンでしたけど…

なんで生首状態なんだw

ビックリしすぎて3度見くらいしたわw

さらにビックリしすぎて写メまで撮ったわたしw



facebookやmixiにこの写真載せたら
みんな笑うか怖がるか
どっちかの反応でしたw


いやー怖かった。マジで。

でもよく見るとヘルメットかぶってるのがちょっとシュールでおもろいなw



そんな昨日の出来事でした!!

いつも通ってるのに気付かなかったわー…




レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします