8月10日の夜ごはん
 
カレー
ブロッコリーのツナコーンサラダ


カレーです!!どーん


それ以外の何物でもない。
ってことで書くことがありません。

…カレーっておいしいよね
先月カレー食べて食中毒になりかけたのにねw
また作るわたし。
今日もカレー食べた
うまし!!




で、ですよ

で。

昨日・おとといと引っ張ってきた旦那との問題ですが
解決しました\(^o^)/


…いやウソつきました。
話し合いしただけで
まったく解決してませんが



うん。
まぁいいんです。
うちはコレでいいんだきっと。

ちゃんと話し合いしたから
これからまた二人で進んでいけそう。
と、信じます。
信じたい…
信じてもいいかな…←何




まぁこっちの件は解決(仮)


問題はね。
最近なぜか小アリがでる。

名前のとおり
めっちゃくちゃ小さいアリさん。


この間はシンク脇に置いておいた
砂糖がたっぷりついたスプーンに群がっていて。

それは掃除していなくなったんだけど



そしたらおとといあたりには
洗面台に発生。
排水溝からなぜか上ってきてるアリさん。

これも旦那が掃除してくれて
アリの巣コロリかけたらいなくなった。


そして昨日。
今度はなぜか
居間のラグマット下から発生。

しかもなぜか一部のエリアにしか出ない。

ラグマット下から発生して
10センチ×10センチくらいのエリアを
行ったり来たり…

掃除してもいなくならないので
さっきアリの巣コロリ(液体)を噴射してみました。

効果はでるかしら。


なんでここだけなんだろうなー…

掃除したから甘いものとかもないはずなんだけどな…

これで効果がでなかったら
月曜日また掃除しよう。


アリってすごい。どっから入ってくるんですかあなたたち。



レシピブログに参加中♪
 よろしければポチっとお願いします