昨日の夜は旦那が会社の人と飲み会へ
送っていくつもりはまったくなかったんだけど
仕事が終わらなくてギリギリに帰ってきた旦那
「間に合わないから送って
と頼まれて送ることへ…

車で片道約40分かかるんだけど…

そしたら
「帰りも迎えにきてほしいなー
って言われた

そのときは機嫌がよかったので
「往復するのもめんどくさいし
その辺でドライブしながら時間つぶすしいいよー」
と引き受けてしまいました


これが悪かった…
引き受けなければよかった…


8:30始りの飲み会
2時間くらいで帰れるから
遅くても11時に迎えきてー

と言われて
待ち合わせ場所のコンビニへ指定時間へいきました

ちなみにその時間までは
ドライブしたり
近くの古本屋でマンガ立ち読みしてました
(そこは24時間営業してるんで便利)


しかし
待てど暮らせど旦那がこない…


「もうすぐ終わる!!」
「もうすぐ!!」
「もうすぐ!!!!」


…何回ももうすぐもうすぐの連絡がきて

結局わたしの車に来たのは
なんと0時40分
そうです
8時30に送っていって
2時間待つ約束が
倍の4時間待たされました…


当然ブチ切れましたよ
わたし今日朝から仕事だったんですもの…

怒りのおさまらないわたし
いちおー申し訳なさそうに「ごめんなさい」を繰り返す旦那


しょうがないので今日から1週間
毎日全身マッサージで手を打ってやりました
もーーーーーーーーーーー

…こうやって旦那を甘やかしているわたしでした。
わたしもいけないんだよなー


そんなわけで昨日の夕飯は作ってません
自分の夕飯は近所のスーパーで見切り品のパンとおにぎり買ってすませました
2個で120円。安い。



なんだか愚痴日記ですみません…
とりあえず先日作ったれんこんのきんぴら画像でもあげときます
 
 
しょぼくてすみません…

そんな一日。
眠いです…
今からお昼食べてちょっと昼寝します
おやすみなさいー


レシピブログに参加中♪
よろしければポチっとお願いします