昨日は旦那と1か月半ぶりに休みがあったので
お出かけしてきました


…1か月半ぶりって\(^o^)/笑


いやね
何回もお休みは合ったんですよ


でも旦那が休日出勤しまくってて…


やっと出かけられました


って言っても
どこかへ行くなんて特別なことはなく

イオンへぶら~っとしにいっただけ。



なんだか食べまくってきました

お昼はおうちで冷麦を食べてね

サーティーワンで
チャレンジ・ザ・トリプルして!!
ipodfile.jpg
 

旦那が
俺はそんなにいらない
っていうので
トリプルを1個買って半分こ。

私は全然食べられたんだけどな…


夕飯はビッグボーイで久しぶりに外食。

たぶん1年ぶりくらいにビッグボーイに行ったら
あそこカレーとライスがおかわり自由になったんだね!!

カレー大好きっ子なんで
食べまくってきた
甘口だったけど
なんか懐かしいカンジでおいしかった



で、そこのビッグボーイは
お隣がファミリーマート

念願のコレをげっとー!!
ipodfile.jpg 
俺のチョコミントパフェ!!

これずっと食べたくて探してたのに
どこにも売ってなくてさ…

ついに出会えた


さっき食べたら
甘くなくてさっぱり
でもチョコチップが入ってたりして
ほどよい甘さもあってぐーーー
ipodfile.jpg


ただ一つ難点を言えば…

一個カロリーが500以上あることだね


最近食べすぎて
体重は変わらないのに
体脂肪がヤバイので…

3日くらいにわけて食べることにしました
あぶなーい…



そんな1日お休みの日でした


今日は旦那はお仕事

午前中雨すごかったのに
お昼寝して起きたらめちゃ晴れ!!

キッチンマットを洗濯したー
スッキリ

暑いのはイヤだけど
晴れるのは気持ちいいねー



あ、銀行行き忘れた…
月曜日いこう…

最後に
今日の旦那弁当。
ipodfile.jpg 
…お弁当って
何回作っても詰めるの難しいんだよな…
へたっぴですみません。




レシピブログに参加中♪
よろしければポチっとお願いします