昨日は女子会にいってきたーーー

女友達と3人で女子会してきました

場所は友達おすすめの
お酒も飲めるしご飯もけっこうガッツリいける
おしゃれ~なお店!!

そこいまだけ
1980円でお店のメニュー
全部食べ放題!!

ってわけで
食べまくってきた!!


これとか
photo:01
これとか
photo:02
アイスもいっぱい
photo:03
そしてアイス…笑
photo:04

だってアイスも食べ放題なんですもの!!
食べなきゃ損よね~

うちらアイスだけで
13品くらい食べたよ笑




いっぱいしゃべってストレス発散したし!!
お腹もいっぱいになって満足


ただね…
フロアスタッフの人が研修中だったみたいで

オーダーは間違えまくるし…(違う食べ物が何回もくる)
オーダーは忘れられてたし(最後までこなかった食べ物が2品あった…)

そこだけなー…
そこだけおしかった…


まぁしょうがないけどね
がんばれ新人くん!!




そんなわけで
昨日は旦那分の夕飯だけ作りました。

鶏の照りやきとポテトサラダを作ったんだけど
画像ないです。
撮り忘れました!!\(^o^)/



ってわけで
いつかのお弁当画像でものせます・・・

冷凍食品
ばんざーーーーーーい\(^o^)/

…うちはね
お弁当はふつーに冷凍食品です。

私が休みの日だけ
いろいろがんばって作るけどね


イオンの火曜市はね
冷凍食品前品128円で買えるんですわ!!

安いの。楽なの。

…旦那ごめんね あんまり反省してない



そんなカンジです。


今日も旦那休みなのに仕事いってしまいました。

出かける約束してたのに・・
予定あけといたのにさ


むかつくのでふて寝します

おやすみなさい!!


レシピブログに参加中♪
よろしかったらポチっとお願いします