6月10日の夜ごはんナイフとフォーク
$むぅのごはんの記録
カレー
白菜の漬け物


手抜きです!!
どーん


…日曜日仕事してたら
つかれちゃったんだもーん(´ω`)


ごめんなさい。
手抜きで。



でもね
カレーっておいしいよねードキドキ


3食カレーでもいい!!
3食を3日連続でカレーでもいい!!
そのくらい好き!!



旦那もカレーは好きみたいでね
カレーだといつもよりさらに食べる。

ご飯は2合用意する。

カレーは圧力鍋でどーんと作る
$むぅのごはんの記録
圧力鍋って早くできるよねー


あと朝のうちに漬け物つくっておいた
$むぅのごはんの記録
白菜(約4分の1個)
人参(3分の1)ときゅうり(半分)を千切り

砂糖(大さじ6)塩(小さじ2)酢(大さじ2)を
全部まとめてジップロックにてもみもみ
冷蔵庫へれっつごー


食べる前によーくもんで
お皿にもった
$むぅのごはんの記録
…ちょっと甘かったな
砂糖いれすぎたかな?

旦那にも
「甘くないほうがいい」って言われちゃった
今度気をつけよう。
でもおいしかったよ




旦那はこの皿に山盛り2杯食べてました
よく食べるなーーーーーーーー




今日は夕方から
友達の結婚式の余興用ビデオを撮影しにいってくる!!

母校の中学校へ。


…行きたくない\(^o^)/



なんか平日だけあって
ほとんど人が集まらなかったらしい…

しかもその中で
当日式にも出席するのは
わたしだけ!!!!


きまずううううううううい



…行くっていったからね
いきますよ
がんばってくるー




よろしかったらポチっとお願いします