…アメブロ初めてまだ2回目の投稿って!!笑



とりあえず今日からこのブログを「レシピブログ」と連携させました。



毎日毎日ご飯作ってるんだけど

mixiにご飯の記録書くのはなんだか恥ずかしくて…


だってmixiはリア友ばっかりなんだもん

知り合いに見られるのってはずかしい…よね



誰にも見てもらえなくてもいいんだ

私の自己満ってことで!!



でもでも…

もしこのブログを見てくれた人がいたら

コメントとかしてくれるとうれしいです


そんで仲良くしてくれたらうれしいです




ちなみに我が家のことですが…


旦那(31歳)と私(25歳)のふたり暮らし

付き合って2年目で同棲スタート

1年後に結婚


今は付き合ってもうすぐ5年。結婚して2年目。


うちの旦那はご飯を食べても絶対「おいしい」と言ってくれない…

いつかおいしいと言ってほしい…

そんな目標を持って毎日ご飯作ってます


目指すは簡単・安くてなかなかおいしいご飯を

月に2万以内で作る

ソレだけです。



皆様よろしくお願いしますね(´ω`)