ヘア~カタログ☆ | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

ヘア~カタログ☆

小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-100601_131828.jpg






今日はヘアカタの撮影に朝から行ってきたょ音符キラキラ











まずは結婚式にお呼ばれ系バージョンの撮影キラキラ







小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-100601_114835.jpg








一着目はメイク薄めだょ音符










ミニドレスだったのに着替えてからきずいて撮ったからミニドレスバージョンの写メがなぃのしょぼんあせる









隣の方はヘアメイクをしてくださったスタイリストさん音符









メイクのおねぇ様と写メ取り忘れちゃったけど、メイクしてもらったから朝スッピンででれて楽チンだったょ得意げドキドキ













小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-100601_131802.jpg














こっちは夜用のヘア~









プログレスのヘアサロンが歌舞伎町にあるんですが、そちらのサロンでも掲載されるかもしれないので楽しみですニコニコ音符








あと…




小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-100601_102820.jpg






このコは今日のスタジオの近くに住んでるヘアメイクさんのわんちゃんラブラブ!ドキドキ








男の子だったんだけど顔がりりしくて素敵なわんこだったょドキドキ






ぅちの愛犬くぅにも逢わせてあげたかったな~しょぼん







そしてなんでこんな時間にblogを更新してるかというと、






昨日は一時間半睡眠で朝から撮影に行って終わったのが夕方だったの音符





早く終わったからそのまま、

わぁ~い\ニコニコ/っておふとんにダイブしたら早く寝すぎて深夜に起きちゃってガーン







デコやったりYouTubeみてたら、もぅ外が明るいょガーン






最近朝明るくなるの早くなったね~得意げ台風






このままボーっとゲームでもしますパー