高校の同級生にNHK関連会社に勤めている人がいて、

 

彼から「真田丸」グッズをたくさん戴きましたニコニコ


 

 

 

 

一番下に敷いてあるのは、バスタオルです。

 

「真田丸」と書かれた、この土塀のような表紙がバーンと壊れて

 

クレジットが始まるのが、

 

いつもドキドキするほど素敵でしたけど、

 

来年からはこのバスタオルで我慢しようかな~えーんなんて。

 

 

それから、こちらは「とことこ暴れ馬」と題された5体のフィギュアです。


 

 

「真田信繁」

「真田昌幸」

「豊臣秀吉」

「徳川家康」

「石田三成」

の5武将です。


 

 

<

 

 

 

どれがどれか、真田丸ファンの皆様には一目瞭然ですよねゲラゲラ

 

私の旦那様が含まれていないのは、手が震えるご病気だからかな~(笑)滝汗

 

 

 

 

さてさて、27日(日)は47話!

 

大阪で生死を分けた戦いが始まろうとしているのに、

 

おもしろ4人組はまるで別世界です。

 

まあ、ひとときの癒しとしてご覧くださいウインク