「真田丸」、終了まで残すところ、あとたったの4話になってしまいましたえーん

 

昨夜はオンエアを見ながら、

 

すでに懐かしい、あのセット、あの場面、あの人々に思いを馳せました笑い泣き

 

 

 

 

そういえば、稲さんが出浦さんを呼ぶシーンは、

 

こんなふうに楽屋で見ておりましたですよ。

そして本番の合図が!

 

 

 素破、登場だっ!

 

 

 そして、実はこの日が、出浦さんと平野長泰さんの撮り切りの日だったんですね。

 

あのシーンの後、次々にアップされて、

 

そして夜になって稲さんが、

 

少し後に私がアップしたのでした。

 

さて、来週はまたまた信之&稲&おこうが出場しますウインク

 

お楽しみに~ドキドキ

 これは、休憩に入った時のモニターの画像です爆  笑