さてさて、
それでは先日の問題
(おこうは撮りきってるのか否か)の答えを言いましょう爆笑



じゃじゃん



おっと


これは先日のブログにもあげた写真、


と思いきや


何かが違いますね。




稲さんが持っているのはお花…


ということは


稲さんはアップ!?




そしてすべてを水に流すようなこの二人ドキドキ







ということは…







はい、そうです。


おこうもとうとうアップしました!爆笑爆笑笑い泣き 少し前に。






皆さん、おこうを愛してくださって



本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもご安心を。


12月まで出演しますから!!








これがアップの記念に戴いたお花です。


横のボックスが愛する旦那様から戴いたプリザーブドフラワーです。


最初に着ていた掛けのイメージで選んでくださったそうですドキドキ