小野お通役の八木亜希子さんとは

今回の撮影で初めてご一緒したのですが、

とても気さくな方で、会った瞬間からえもいわれぬ親近感を覚えました爆笑





彼女いわく、私と出身大学が一緒な上に、在籍期間が重なっていて、私が学生劇団で出演していた頃、ずっと見て下さっていたとかで、そんな古い時代を見られていたと思うと、もうそれだけで気を許してしまいそうになるわけですドキドキ



でもそれだけじゃなく、私自身なんとなく彼女とは雰囲気が似ているような気がするのです照れ




家族や事務所内の、私をよく知っている人から見るとそうでもないらしいのですが、あまり親しくない人には「似てるビックリマーク」と即答されることもあります。




まあ、どこか同じ匂いがあるからこそ、信之さんも惹かれるってことで…(笑)ニコニコ






さあ、今後、信之さんとお通さんはどうなることでしょう?



二人の逢瀬は許されるのかっ!?(否っポーン)





親しげな二人はてなマーク



なぜか三十郎を囲んで照れ