昨日のオンエアでは、大きくなった子供たちが出てまいりました。




当然ながら、ドラマの中ではあれよあれよと言う間に大きくなってしまいますびっくり



名残を惜しむように記念撮影カメラ SP

二人ともとってもいい子ちゃんたちでした。

左から百助、仙千代です。








撮影会をしていたら、もう一人のお母さんもやってきて、一緒に爆笑


前にいるのが自分の子供というわけです。


この子供の装束が、大人のミニチュア版で、めちゃくちゃ可愛いのですドキドキ

ちなみに後ろから顔を覗かせているのは、助監督の荻田さん。





そして最後に、私の勇姿も全身でビックリマーク

もう二度とこんな姿はないですよ~照れ