まずは44才娘のコーデから  デレデレ                          
娘と言っても母からみたら娘なだけで
私自身に23才の娘と17才になる息子が
おります…

いつもずっこけコーデ
snowで遊びまくりのちょっと有名
になりつつあるお輪ことmisaと申します

こちらが一番有名なお輪ちゃん

コーデに戻って


トップスはGUのシャツです
スキニーデニムもGUです☆

このシャツ初下ろしでしたが
とろみ?でとってもとろとろしていて
シルエットが綺麗です  照れ

…てきとーな説明して  ニヤニヤ


ジレも引っ張り出して着てみたり
ピッピッ打ち出したり
…それレジな  ニヤニヤ

トップスは足長効果を出すために
前だけインしています  デレデレ

バッグは


アクセサリーは

3COINSのイヤリングです☆
ブレスレットは3連にしました☆


そして65才のコーデ  滝汗

レモンイエローのパンツです
尿もれしたから
この色になった訳ではありません  真顔
最初からレモンイエローでした

…多分

多分かい!  ニヤニヤ


トップスは麻混なのでサラッとしています

一瞬  甚平 着てきたのか?  ポーン
と思いましたがシャツでした


左右から前足がしっかり生えています  デレデレ

飛べない豚はただの豚さ
ではありません  真顔

一応人間です  ニヤニヤ


親子でコーデですが全くリンクしていません
思い思いに着ているだけです  デレデレ
最後に昔は良くにていると言われたので



こちらでどこが似ているのか
皆様に確認していただきたいと思います  デレデレ

あ、閲覧注意出し忘れました  ニヒヒ
早くお詫びを!



どーも!
¥※ゑ@&*?#♪*☆%$した!

またかい!  ムキー

お見苦しい画像で失礼致しましたが 
過去記事にもまだまだsnowで暴れて
おります☆
お時間許すようであればお楽しみください♪

いつもいいね!やあかんね!どやさ!
までしていただいてありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いします  おねがい