5w4d 妊娠初期症状 | satomi-mama-babyのブログ

satomi-mama-babyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー

基礎体温

37.04℃


最近ものすごく暑くないですかぁー?

身体に熱がこもってるってゆうか…寝汗半端ないし

お昼してもベタベタ…夜寝ててもベタベタ…

旦那さんは一緒に寝ると暑いからか、パンツだけで寝てます申し訳ない…(笑)


最近、お乳の張りがすごいです。ブラできないくらい痛いです。


よく、乳首が痛くなるって聞きますが、私は乳首よりもお乳の周りがとても痛いです。もちろん乳首も痛いんですが、触ったり擦れたりすると痛む程度。


だけどお乳周りは気にしてなくてもツキツキするくらい痛みます

あとは、ものすっっっっっごい頻尿

ビックリするくらい!さっきトイレ行ったばっかじゃん!ってくらい頻尿です。


水分取った後なんてそのまま水分出てんじゃないかってくらい 汚くてすいません…


水分とらなきゃいけないのはわかっていますが、トイレの事考えるとあまりとりたくない…(笑)


仕事は現場仕事の為、現場にトイレがない時もあるので余計に…


ずっと事務所仕事がいいなぁ…

会社には報告してあるから、ある程度配慮してもらえてますが、さすがに現場に出なきゃいけなくなるとお腹の張りも心配になります。


お腹の張りは最近落ち着いてきました

たぶんずっと動いてないから(笑)


次の検診まであと2日。それまでは自宅安静です。赤ちゃん大きくなってるといいなぁ


吐き気は、旦那さんが仕事から帰ってきた後の匂いでやられます。

吐き気はあるけど、嘔吐はしない感じ。

食欲もそれなりにあり、たまに頭痛と腰痛。

赤ちゃんが大きくなってるのならどんなんでも我慢する