10年前からの知り合いだったのかもしれない

大迫杏子ちゃん

シンガーkimmy☆のキーボード奏者として紹介された数年前。

そんな杏子ちゃんと再開は10日前くらい。
キーボード奏者、ではなく作曲家だったの!

ひゃー!すごい仕事!

お互いに好きな仕事で生きてる、と言うだけの共通点で、意気投合し。

杏子ちゃんのBlogを教えていただきました。
http://oosako.blog.so-net.ne.jp/2014-08-25

この回は作曲家大川カズトさんとの一幕。
聴いてみてください。
2人の世界が面白くて!

杏子の部屋、と言う番組は高井戸にあるG-ROKSと言うスタジオからUstreamで流してるんですって。

何だかハイテク。
でもお陰様で知らない音作りの世界観が垣間見れて。


前後Blogでも杏子ちゃんの音源が聴ける。かっこいい~


いつの日か、
satomi,el besoの周りで皆で、ファッション舞台をやりたいのです。