ブログランキングに参加していますニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

よろしければポチッとお願いしますドキドキ








今日は、七夕音譜(北海道では8月7日というのが一般的です。なぜなんでしょう目!?


はっぴーらび ~CAMES&パワーストーン~







織姫彦星が年に1回会える日ですね~ドキドキ



はっぴーらび ~CAMES&パワーストーン~

年に1回しか会えない遠距離恋愛か… すげぇ…ガーン








そして今日は満月ですニコニコ 月の引力が最も強くなる日ですねひらめき電球吸収が良くなる日でもありますよ得意げ





満月の日を挟む前後3日間パワーに満ちているそうなので合格


そのパワーを借りて金運UPのおまじないしちゃいましょうにひひ!!







やり方は…(インターネットより抜粋)



・お財布の中からお金以外のものを抜き、必ず外でフリフリ(通帳でも可)


・「満月様、今月も臨時収入ありがとう」と感謝ラブラブ








さーてひらめき電球私もやってみよにひひ




ペタしてね


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


大人気!!


CAMES&パワーストーンで毎日をもっとHAPPYにラブラブ


カラー&ストーンカウンセリング(ブレスレット付) 通常4,500円 → 3,500円 30名様限定!!!残りわずか!!!

ブレスレットのみも承りますOKいちご 

札幌近郊&道外の方もぜひご相談下さいにひひビックリマーク




お店にもう一味加えたいと思っているオーナー様へ


カラーセラピー(CAMES)&パワーストーンカウンセリングを取り入れてみませんか?

新しいシステム&ビジュアルとしてもキレイなのでお店の注目度もどーーーーんとUPアップすると思いますラブラブ

取り入れ方など(例)週に1日イベント的に入る、遠方なんだけど・・・など)どんなことでも相談にのらせて頂きます合格

お気軽にプチメ手紙くださいねニコニコラブラブ



カラー&ストーンカウンセリングLAVI

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル