杉並区・中野区に強い不動産会社 | はっぴぃワーキングママ日記

杉並区・中野区に強い不動産会社

杉並区・中野区を中心とした城西エリアに強い不動産会社『東都建物』



東都建物のサイトを今日はのんびりとみていました。


ここは杉並区や中野区といった東京でも左側の部分のエリアが強い不動産会社だそうで、

昔、杉並区に住んでいたから杉並区の不動産を中心に見てました。


その中であら、きれいと思ったのが代田橋徒歩6分の新築一戸建ての物件。

見た目のデザインがちょっと変わっていて、きれいめのおうちでした。


都内だから第一種は望みにくいかもしれないけれど、そしてペンシル型のおうちだけど、

間取りがキレイならちょっとみてみたいよね。


道路に面している面がガラス張りになっているところがまた素敵なポイントでした☆