2011-07-18 23:18:03

(*^o^*)

テーマ:ブログ

オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】-110718_2305~01.jpg


デビュー祝いということで立派な胡蝶蘭を頂きました☆
ありがとうございます(*^o^*)


オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】-110718_1116~01.jpg

今日はフジテレビすぽるとさんの取材で川口オートに行ってきました(`∇´ゞ
放送は明後日20日(水)23:55~の枠だそうです☆


話は変わりますが…
なでしこジャパンかっこよすぎです!!
おめでとうございます(≧ヘ≦)☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-17 21:43:33

かき氷の季節☆

テーマ:ブログ
オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】-P1007082.jpg

今日も凄く暑く、体調を崩してる選手を何人も見かけました(>_<)
モトクロスは1レースが15分~30分で、転倒しても何度でも復帰して走ることができます!(b^ー°)
今日も暑い中、転倒して周回遅れになっても最後まで諦めないでゴールした選手を何人も見ました☆
私が応援しに来たはずなのに、私の方が勇気付けられてしまいました(>_<)!!

ちなみに、今月30日船橋オートでデビュー戦を迎える平塚雅樹は、全日本モトクロス選手権でトップクラスのライダーだったんです(*^o^*)☆

落ち着いたらまたモトクロスやりたいなあ(*^o^*)☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-16 15:26:48

岩手県到着!

テーマ:ブログ

オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】-110716_1232~01.jpg


今日は、全日本モトクロス選手権を観戦しに岩手県藤沢市に来ました(^O^)
私のデビュー戦の日、モトクロス関係者がたくさん応援しにきてくれました。
今度は私が応援する番ですo(`▽´)o

オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】-110716_1339~01.jpg

やっぱり横一線30台のスタートは観てるこっちがドキドキしちゃいますね(>_<)!
1コーナーは幅5mくらいしかないんですよ!!
今日も1コーナーで5車くらいのクラッシュがあったのでハラハラです(°□°;)

明日は決勝なので応援頑張ります(^∀^)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み