昨日はー

学校まぢ爆笑しすぎて
鬼ヤバい1日だった!!!!

まず朝っぱらから
ゆきと土曜日の事で
テンションあがった(笑)
ワルボロ懐かしいw

朝学校着いたらー
なすっちが遠くまで
行ってまでまいと自分w
の買ってきてくれた!!
さとまいブログ-100126_083945_ed.jpg
なすっちには感謝で
いっぺーだよ(笑)

本当あリがとう!!!!!!
まい香織なすっちで
通信しよーヽ(´▽`)/


音楽2時間
まい自分のやんないで
将史の伴奏作ってあげて
将史弾けるようなって
まいトミーあこちゃん
新倉先生 鬼感動(T_T)キラキラ
教えたかいあった!!!!
将史感謝しろよ得意げ
発表会 楽しみ(^_^)/


ライティング
なんかマリカやること
なってーwww
酢崎くん、なすっち
小野くん、まい4人で
1時間マリカー戦った!!

はい、まいビリー(笑)
まぢ皆で燃えたねアップアップ


昼休み
パイシュー食べたくなって
買ってしまいましたドキドキ
さとまいブログ-100126_132332_ed.jpg

和樹ハートゆい…香織w
さとまいブログ-100126_132352_ed.jpg


家庭科
移動教室で実験晴れ

班はゴチャマゼで
まい、阿部ちゃん、
光一(笑)、きみちゃん
まみちゃんってゆー
メンバーだったよにひひ

皆で 「深山ー深山ー
深山光一…♪」まで
歌ったら光一1人で
「イケメン…」て!!!!!!

やっぱ自分イケメン
だと思ってるww
とか爆笑の嵐だった!!

光一が雑巾とかw
まいきみちゃんで実験
ふざけたりハエいたり
光一のプリントまるまる
同じこと書いたり爆笑!!
たっちゃんはイス
隠したり輪ゴム鉄砲とか
からかってくるし
小学生かシラーってww

光一まぢギャランドゥー(笑)


授業終わってー
まい香織カジテツ3人
さとまいブログ-100126_152145_ed.jpg


…神様みたい(爆笑)


内藤君カメラマン
なった方がいい!!!!!!
(笑)


帰り愛梨と大和田まで
一緒帰ってバイバイパー
目お大事にね(;_;)!!!!


夜こーたまいんち来て
海鮮丼メチャクソうましドキドキドキドキ

2人してDSハマって
話して仲良しだったけど
まい爆睡しちゃったショック!

こーたといると
安心しきっちゃって
寝ちゃうってゆ(;_;)

次から寝ないよーに
しなくちゃねラブラブ!グッド!


んでばいばいしたー
\(^O^)/



今日も楽しかったドキドキドキドキ




ばいばーい



_