昨年5月にご結婚された
洋子ちゃんご夫妻に赤ちゃん誕生ハートニコニコ
可愛い~✴

結婚式のために
bodyを整えたいとのご希望で

ピラティスレッスンに通って
下さいました。


↑上のお写真は結婚式間近の
当日のドレスを着られての
ウォーキングレッスンひまわり
お式当日、
とても楽に歩けたとのご感想ニコニコ
デコルテもお背中も綺麗に仕上がり
ました。
ご結婚されても
ずっとレッスンを継続爆笑
妊娠中も続けられ
出産も楽だった❗
二時間で楽に産まれて
来てくれたとのこと

良かったァ~✴


いっぱいの幸せを下さいました音符
赤ちゃんがそこに居るだけで
和みますラブラブ
癒されますピンクハート
穏やかになりますラブラブ
幸せ~☺
洋子ちゃん、旦那様
「おめでとうございます」ピンクハート


これ今治タオル
洋子ちゃんがチョイス
してくださいましたニコニコ
ありがとうピンク音符
幸せの
スパイラル~✴