◇ととの七夕ポエム◇ ☆彦星 ☆ | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)



七夕と言うイベントなので








古い読者さんは、覚えてますよね(^^)





ポエム 彦星







七夕



更新させていただきました(^^)















🌟🌟🌟







◇ととのポエム◇
彦星 
🌟🌟🌟










忘れたい、でも忘れられない








こんな思いをなんていうのかい?









胸が苦しい、でもまったく後悔してない










こんな思いをなんと言うのかい?











誰にもいえない気持ち








ふみにのせて送るよ、、、











君よ 君よ










永遠に誰よりも幸せになって下さい











君は最後の僕の永遠です、、、













僕は











彦星がうらやましいくらいです









年に一度











織姫に会いにいける彦星が、、、












彦星がうらやましいくらい











いつまでも







誰よりも僕は君を愛しています










年に一度でも織姫に会いにいける











君の彦星になれたらどんなに幸せか










今年も、








永遠の思いを込めて







届くあてもないふみを










君に送ります、、、













君よ君よ











いつまでも誰よりも










幸せになってください、、、












僕の織姫へ、、、












永遠の思いを、、、







今年も








このふみにのせて、、、、、、、















🍀🍀🍀
響いたあなたは
 
感性が同じ
 
価値観もきっと響いてるよ
(^^)
 
このブログならフォローをしておいても
いいかな

ってかたはフォローme (^^) 

🔺🔺🔺

ポチ✧*。٩(›ᴗ‹* )و✧*。



響いた人は

ポチ

通知やトーク、ポエム、ポエム画

日常の景色が色付く🌟

とと公式ラインはこちらをタップ
とと公式




⬆️
愛してるの『あ』のご説明はこちら

ととオールコンテンツ愛してるの『あ』にとぶ

ととの活動一覧です✩︎