~メッセージ~愛する人がいる幸せ | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)



久しぶりのメッセージ記事です
(^^)








~メッセージ~
愛する人がいる幸せ
☆☆☆








あなたには







愛する人はいますか?








家族、親友、恋人、片思い








あなたには








愛する人はいますか?











愛する人がいるのなら








それだけでこの今を生きた意味があるでしょう☆








愛する人がいるのなら








それだけで明日を生きる意味があるでしょう☆









たとえ明日がぼやけても







たとえ幸せおぼろげでも








愛する人がいるのなら







気持ちひとつで今日が変わることでしょう☆








気持ちひとつで今日が輝くことでしょう☆








愛する人が存在するあなた








幸せはきっとあなたの気持ちしだい☆








愛する人がいるだけで








幸せなんだと








心で気付き感じようね☆









それだけで明日を生きる意味があるんだからね!










☆☆☆


読者&アメンバーさんいつでもどなたさんでも大歓迎です(^^)

恋愛ポエム


心に響いた君は
きっと感性がと同じ(^^)



ととはコメントで喜びます
(^^)

☆☆☆

こちらからととのスマホサークルです
(^^)
どちら様でも大歓迎(o^^o)


☆☆☆

否定的なコメントは承認いたしかねますご理解下さい
m(__)m

☆☆☆
とと公式ライン@
@pnr7681q

☆もしくはこちらのボタンで追加☆
友だち追加