b&w | satoppeのブログ from NewYork

satoppeのブログ from NewYork

ARTの街NY!!FASHIONの街NY!!
毎日たくさんの刺激をうけながら楽しく生きております☆
ENJOY MYSELF!!

はいどーーも!

今日のNYは超あったかかった!最高気温が16℃!きせきー!

このまま春になればいいのにー

でも雨だったから

学校終わってまっすぐ帰って来て

おなかがすいたからこんなんでも作ってみた
$satoppeのブログ from NewYork$satoppeのブログ from NewYork
apple yogurt cake☆ yummy☆




最近無事髪の毛ものびて、楽しくやってます。



先週の金曜日は久々にpartyいってきましたー

彼らが主催のイベント24HPP 
DJ shinchan  DJ keichan とこの日guestだったansoni
$satoppeのブログ from NewYork$satoppeのブログ from NewYork
最近寒いし、おとなしかったから今年初のpartyだったけど

久々楽しかったーぁぁ☆

もっと写真いっぱい撮ったらよかったなぁ!




ところで。

最近とても気になっている バンド。


R O M A N C E
satoppeのブログ from NewYork

satoppeのブログ from NewYork
satoppeのブログ from NewYork
satoppeのブログ from NewYork
satoppeのブログ from NewYork
UKのバンドらしい。音楽は超rockで、私的にめちゃいいかはわかんないいけど
なんせこの人たちの写真がかっこいいんですけどー!

私のこのクロス好き心を久しぶりにくすぐられた。

このトートとか超ツボ!
satoppeのブログ from NewYork
こんな理由でfanとかゆったらおこられそう!
すいません!

しかもmusic以外の事もやってるぽいのよね。。

謎多し!

情報求ム!!







あと、最近おもしろいweb magazine

MYKROMAG
satoppeのブログ from NewYork

このwebmagazineはなんと全てがblack and white。

この世の中から色が消えたら。。。
全てがdetailでしか判断されなくなる。

彼らはその二色と無限大のgrayのみを使い、全てを表現しています。
そしてその中で新たな何かを生み出そうとしています。

その発想!!
好きな色といえばblack and whiteのコンビとゆう私の心をまたしてもくすぐられた!

blogもおもしろいよ。

英語わかんなくても写真だけでも十分楽しめると思います。

今issue#5まででていて、過去のもおもしろいから見てみてください!


白黒、ほんと奥深いですなぁぁ







そういえば

来月からshowroomでインターンが決まりました。

ここの会社、大袈裟にゆうと世界で一番入りたかったshowroomだから超うれしいのです!!

今年は、本気をだして仕事がんばろうと思います☆

楽しみっ!!!