腰痛が驚くほど・・・ | お子さんのアトピー、薬で抑えていませんか?ホメオパス工藤聖子(神楽坂・船橋)

お子さんのアトピー、薬で抑えていませんか?ホメオパス工藤聖子(神楽坂・船橋)

アトピーも,熱も鼻水も咳も湿疹も,すべては体が老廃物を外へ押し出しているのです。
ホメオパシーは,あなたの自己治癒力を高め,体と心にたまった老廃物を外へ押し出すお手伝いをしてくれます。

☆オメオパティア神楽坂・船橋海神☆
工藤 聖子


≪酷い腰痛のケース≫

30代 男性


≪症状≫

ひどい時は,病院で痛み止めを打って,

仕事をされていました。

病院に行く日は,

半日が潰れてしまって,

仕事にも影響が出ていたそうです。


≪クライアントさんの症状の変化とご感想≫



「工藤さんのおかげで、

長年悩み続けていた腰痛が治りました。


私は30代の男性で、

立ち仕事や腰に負担のかかる仕事を約10年勤続しています。


ぎっくり腰になったり、普通歩行が困難なほど腰に激痛を抱えていました。


そんな時に、工藤さんのホメオパシーを知り、

工藤さんに助けていただく機会に巡りあいました。

いただいたレメディーを2週間飲み続けてみたら、

自分でも驚く程に痛みがなくなりました。

本当に、まったく痛みがなくなったのです。

今まで、いろいろな方法で、

少しでも痛みを和らげる方法はないかと試行錯誤してきましたが、

こんなに楽に、あの地獄のような日々の苦痛から解放されるとは

想像もしてませんでした。


それでも再発に不安があるので、今でも毎日少量ずつですが薬を飲み続けています。


私以上に、身体にいろいろな悩みを抱えている方は

数多くいらっしゃると思いますが、

そんな方は、まず工藤さんに助けを求めてみてください。



痛みや悩みから解放されると、世界観が変わりますよ。」







腰痛や関節痛で痛みがひどい場合,

ホメオパシーのレメディーが助けになることが,

よくあります。


是非一度,健康相談会をお受けになってみてください!



オメオパティアでの症例をまとめています。


参考にご覧ください。 



ホメオパシー健康相談会での改善例