雑誌Veggyに掲載されました! | お子さんのアトピー、薬で抑えていませんか?ホメオパス工藤聖子(神楽坂・船橋)

お子さんのアトピー、薬で抑えていませんか?ホメオパス工藤聖子(神楽坂・船橋)

アトピーも,熱も鼻水も咳も湿疹も,すべては体が老廃物を外へ押し出しているのです。
ホメオパシーは,あなたの自己治癒力を高め,体と心にたまった老廃物を外へ押し出すお手伝いをしてくれます。

☆オメオパティア神楽坂・船橋海神☆
工藤 聖子

今月発売の雑誌 veggy。





見開き3ページで、ホメオパシーの特集が組まれました。





その中で、




私のケースも掲載されました。


といっても、名前だけだけどあせるあせるあせる


ごめんなさいしょぼん



本当は写真つきで載るはずだったらしいのですが、あえなくカット。。。


息子に「来年がんばって。」と言われましたにひひ



今月のveggyは、『ホリスティック・ライフ 病気にならない生き方』

がテーマです。


参議院選挙で話題になった、三宅洋平さんや、


このブログではおなじみの精神科医・内海聡先生も、


登場しますよ。



興味のある方は是非、買って読んでね!



仲の良いお友達のお友達がveggyの記者として活躍されています音譜




それにしても今日は寒い雪


寒~い我が家。

エアコンとホットカーペットが欲しい!!



今日もありがとうございましたラブラブ


********************


『冬を乗り切るレメディーとマザーチンクチャー』


@船橋          あと2名様ひらめき電球

1月24日(金) お話会 10時~12時

          交流会 12時~13時


船橋市海神3丁目 

(詳細はご予約いただいた方にお知らせします。)


参加費  お話会  1000円

      (交流会のみ参加の場合は500円)


お子様連れOKです!


詳細




みなさまのご参加お待ちしております音譜



omeopatia.kudosatoko☆ gmail.com (☆を@に変えてくださいね)