先日、旦那さんが鼻をずるずるやっていて、



最初はアレルギー性鼻炎なのかと思っていたけれど、



熱が出てきたため風邪だったという・・・seiびっくり



ということで、寝込んでおりましたが、その風邪がどうも私にうつったもよう・・・うぅ・・・



鼻がずるずる、そしてなんか鼻の上らへんがやたら痛い・・・akn



熱はないものの、非常に体がきつい悲しい



ですが、そんなきつい中、歯医者にも行かないといけないし~、



DVDも見ないといけないし~~顔ケケケ



というわけで、やることいっぱいおんぷ



おもに、DVDを見るのがいっぱいってだけなんですが・・・フフフ



さてと、これから歯医者だぁ~~~・・・・ガーン



がんばってきま~すビックリマーク