悪化しました。・゜・(ノД`)・゜・。 | satoko blog

satoko blog

H.company press

H.company is composed of
Hair salon H,ROJITHA,siesta,roijir,
mowen,ELMar,LAUREN,LaLA,
mighty,MANON,MILES,Lucio,R.rover,
and NINE

風邪気味だったので、
気を付けていたつもりでしたが、
なかなか治らず、悪化しました[みんな:01]

熱はないけど、咳がとまらないので、
今、エモダで先日もらった
空気清浄&加湿器を起動してみた!

photo:01



なんとなく、部屋の空気がクリアに
なったような…

とにかく今日は早く寝よう[みんな:02]

おやすみなさい(>_<)




iPhoneからの投稿