中国のお土産って迷います…。大連、最後の夜。 | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

中国のお土産って迷います…。大連、最後の夜。

大連、最後の夜。
なんとも奇妙な空です。
大気、どないなっとるんでしょう…。
{BE137BE0-96C6-4B70-A3C8-DF16A4C1CBAC}


ショーが無事に終わり、
さっきまでカチコチに固定していた背筋を緩めてお散歩しました。

アシスタントのまっきー、
変なお土産買ってるし…ニヒヒ
{962E7F2D-33A2-4C9F-9C63-9A9F3BD632FC}

徹夜明け、ショー終わり、なんて関係なく、
ほんの少しの時間だけでも観光できてハッピーなメンバーでしたデレデレラブラブ

では、いざ打ち上げ会場へ音符
チケット持って、GO!!!!!!
{5A93D9A4-EDCB-450F-B1A9-0E9D84593FD0}

ズラリと並んだビール
全然冷えて無いけど、飲むしかないアップアップアップ
{60D4E5C3-B161-4BB7-9804-A65743860D06}
カンパーーーイ生ビールキラキラ
お疲れ様ー!!!

もう何がなんだかわかりませんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
{2528E433-C611-42ED-A2E7-E062A3DFF5DD}

変なテンションはどこまでも続きます笑い泣きアセアセアセアセ
{C73F42E3-4903-42B7-AC5C-9AFD5F1742AB}

さっきまでステージにいた人のは別人。
{D7588151-388B-46F6-BDDF-07A140E82F41}

みんな可笑しくなっていました
きっと、この日のために一生懸命だったんですニコニコ
たまには弾けてもいいかもですね!

改めて、今回のメンバーをご紹介します!
左から、
{25C18FB7-2245-4A15-962A-29B44D1BC729}
私達を縁の下で支えてくれた、M-STYLE代表三宅マネージャー車コインたち
ステージ前のヘアメイク仕込みをほぼ1人でやってのけた、マッキーブラシキラキラ
元MACビューティーメイク講師、越海綾唇口紅キラキラ
私はとばして、
奇妙奇天烈スタイリスト兼フォトグラファー映像作家MAYAドレスカメラPCキラキラ
この画像キョンシーみたいやけど、モデル紅子まじかるクラウン乙女のトキメキ

そして、このショーを日本から応援してくれたナオさん花束

最後に、こんな素敵な機会を与えてくださった、日本GBA代表李さんちゅー
中国GBA代表弓老師ハート
ありがとうございます!!! 

毎回、中国でのショーやセミナーはバッタバタですが、心地良い充実感です。
{217A4F85-6BC4-46A2-9F18-C35C15DA0397}

こうして、私達の大連2泊3日は無事終わりました。。。

かとおもたら?!!!!
さすがAIR CHINA飛行機DASH!もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

オーバーブッキングやら遅延やらで、、、お土産全然見れなかった…。
みんな、残念…。

帰国してから知ったけど、
中国でまっきーが買ったのが唯一コレだけと聞いて、大爆笑笑い泣き
{8B483EB5-24F5-40B8-821E-6B2342C61B2D}

まっきーごめん、、、
わろた。

けど、これ、可愛いよ真顔!!

とにかく、皆さまお疲れ様でした!!
次に向けて頑張りましょう!!

この後は、中国からParisへ、、、直行。
つづく