忘年会Part4 ラブレターもらいました‼ | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

忘年会Part4 ラブレターもらいました‼

ラブレターをもらいましたアップ

仕事終わって、
次の現場まで時間があったので
マクドナルドのカウンターで
色々書類整理してたら・・・

知らない男性が・・・

スッ⁉

私の右脇に2つ折りにした紙を置きました。

ん⁈

と思いひろげてみると
photo:01


ラブレターだアップアップ

早速気になった会社をWebで検索。

・・・・・ない。

日刊メディアジャーナル?
そんな会社ない。

で『城明宏』を検索すると

ウゲッDASH!DASH!

悪質婚活パーティー業者だった!?

詳しくはこちら↓
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1284127595/40

こわいこわい汗
調べて良かった。

これを読んだ女性の皆様。
気をつけてください!

仕切り直して今日は
忘年会Part4ドキドキ

カンパーイビールあせる
photo:02


よく知った顔ぶれが久々集まりました音譜

iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
のメンバー7名と
カメラマンのデカ、のぶおさん、よりこさんラブラブ

楽しークラッカー

そして、このなかでママになる人もいたりして、
めでたいですドキドキドキドキ