初韓国★3泊4日お肌ツルツルの旅( ´,_ゝ`)クックック・・・ | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

初韓国★3泊4日お肌ツルツルの旅( ´,_ゝ`)クックック・・・

1週間前から「コピージュセヨ(コーヒー下さい。)」

だけ覚えた母と、

ショッピングが大嫌いなAWAと、

女三人で韓国行ってきました。



1/27 17:00 関西空港出発
歯朶原の化粧日記


飛行機に乗って1時間40分で

仁川空港に到着。

そこからバスに揺られて1時間。










20:30 ソウルプラザホテル着
歯朶原の化粧日記
なんで母が撮る写真は・・・(汗)歯朶原の化粧日記

とにかくこの日はゆっくり部屋で

休むことに・・・。


ところが・・・


私、化粧落としを忘れてしまい!!!


近くへ買いに行くことにあせる


地図を見ながら明洞へ。

地下道出てすぐのコンビニへ入るとー・・・

ないっ!!!ダウンダウンダウン



母は疲れと雨降りと空腹のせいで顔が鬼瓦になっていた。



とその時『MISSHA』クラッカー
歯朶原の化粧日記
これでこの旅、綺麗にメイク落とせますラブラブ

でもやはりMISSHAは香りがすごい。

まるで香水。歯朶原の化粧日記



この日の夕飯?

夜食はドーナツ。。。


母さらに機嫌悪し。

(塩辛い物が食べたかったらしい。)


でもこの後、屋台でオデン食べたら上機嫌に。

(かなり美味しかったらしい。ワガママだ。)


23:00 就寝



1/28 8:00 起床

昨夜の食をぶちやぶるように

ホテルの朝食バイキングで暴飲暴食パンチ!


11:00 出発

この日は新羅免税店へ・・・行きたいところが・・・

シャトルバスがどこから発車かわからない叫び

1時間ほど人に道を尋ねても、誰も知らない・・・。


結局地下鉄を利用することに。

(タクシーは母がなぜか拒否。ワガママだ・・・)


14:00 道に迷ったりしながらついに新羅免税店到着


歯朶原の化粧日記
shu.MAC.YSL・・・・

目当ての化粧品を買って、歯朶原の化粧日記

THE FACE SHOPで

シートマスク買って、


とっても気分良いです。


パック1枚約80円!!!



歯朶原の化粧日記


16:30 ホテルに荷物を置きに~

ちょっと早いけど夕飯食べに、焼肉店へドキドキ
歯朶原の化粧日記
お皿いっぱい。お肉いっぱい。

お腹いっぱい。歯朶原の化粧日記

幸せ気分でお次は~







アイスクリームの店へアップ歯朶原の化粧日記
なんか、なんぼでも入る

胃袋です。
歯朶原の化粧日記


帰り道に屋台で、サツマイモの細切りを揚げたものを

カリカリ食べながらホテルへ。
歯朶原の化粧日記
お、お腹・・・破裂・・しそっ。










22:00 就寝



1/29 9:00起床 顔はムクミ、お腹ぽっこり。

だけど食べれる!バイキング!

朝は食べないと!


12:00 出発

この日はロッテマートでお買い物。

お菓子が安い。安い。安い。


昼食はいつも適当。

でロッテリアに。


私は韓国ステーキバーガーのセットでドリンクはミルクで。

母はえびバーガーのセットでドリンクは・・・・


「コピージュセヨ。」


歯朶原の化粧日記
でたっーーー!!!!!

ここで使った!!

母が唯一覚えた韓国語!!


なんだかスッキリしました。










17:00 ホテル戻って

荷物置いて、夕飯へ~

歯朶原の化粧日記
サムゲタン食べに~歯朶原の化粧日記

行ってきました~


歯朶原の化粧日記





帰り道はやっぱり
歯朶原の化粧日記
アイス~ドキドキ

完食~ドキドキ



屋台で芋買って、

干し柿買って、

いちご買って、、、、


顔がパンパン・・・

お腹パンパン・・・




韓国やべぇ~太る。


23:00 就寝 



1/30 5:00 起床

全身ムクミまくりで帰る準備・・・。


10:00 韓国を出国



『韓国で最初に買ったMISSHAのクレンジングが良かったのか

肌がツルツルになった~。』

って私が言うと、

『むくんでハリがあるように感じるだけ』

って母が言った。。。